こんにちわ。

 

 

私のお気に入りのパン屋さんで、マスターとAyamiのコラボ。

 

 

 

 

カレーナン発売!!

 

 

 

兵庫県尼崎市立花町。東通り商店街の左側。

 

そこには、創立28年の無添加の美味しいパン屋さん『くるりん』があります。

 

 


管理栄養士Ayami☆のアーユルヴェーダ料理教室

 

 

オッチャン一人で粉にまみれながら、美味しいパンやケーキを作ってるの。

 

 

このオッチャンと、ワタクシAyamiのコラボパン。

 

 

くるりん流のナンの生地に、Ayamiのスパイスの効いたキーマカレーを包みます晴れ

 

 

(写真とるの忘れてたのでまた今度・・・べーっだ!

 

 

冷めても美味しい、くるりんのナン。

 

 

スパイスのアロマも健在、本格キーマカレー。

 

 

それはそれは、今までのカレーパンを覆すパン!

 

 

油でも揚げないし、スパイスのパワーでお腹にもたれないし、愛とスパイスの効いたパンですドキドキ

 

 

 

 

 

このオッチャン、変わり者だけど、めっちゃ素敵なオッチャンで。

 

 

 

 

 

緑の指をもっていて、ガーデニングも超☆個性的で、みーんなイキイキとくるりんワールドを作ってるの。

 

 


管理栄養士Ayami☆のアーユルヴェーダ料理教室

 

 

 

ここのクリームパンに私は恋に落ちてしまいました。

 

 

 

Fall in love です。

 

 

くるりんのパンは、昔ながらの優しい味。

 

 

カスタードクリームも米粉で炊いてて、さらっとモッタリ。

 

 

ずっしりと重たいのは、クリームパンだけではなくて、ほかのパンもボリューム満点! 味もモチロン満点!!

 

 


管理栄養士Ayami☆のアーユルヴェーダ料理教室

 

JR神戸線 立花駅下車 北口から出て、パチンコ屋の間が東通り商店街。

ここを真っ直ぐ行って、左側にあります。駅より徒歩3分。

 

無添加のパン くるりん

 

http://kururin.jimdo.com/

 

オッチャンは、忙しいからたまに接客そっけないけど、いい人ですよあせる気悪くしないでくださいね。

 

Ayami ;-) ☆