このブログは、

 

キラスピ☆フワスピは卒業!

内なる女神を目覚めさせ

神聖な愛と豊かさを解放して

 

本当のわたしで、

彩り豊かな毎日を過ごしたい

 

そして、

 

もういらない、過去の感情を手放したい!

 

新しい未来の扉を開きたい!
 

生まれ変わった

新しい自分で、魂の使命をみつけたい!

 

そんなあなたへ

心を込めて💗お贈りしています。

 

 

 

 

愛と豊かさの女神を目覚めさせ
最高に輝く未来を引き寄せる

 

女神性開花ナビゲーター、

あやめ優花です。

自己紹介はこちらです

 

 

\前回の記事はこちら/

 

 

いつも、いいねをありがとう💗

ピンク薔薇ご縁に感謝を込めてピンク薔薇

 

みずがめ座新月✨月のパワーを最大限に活かす方法

 

 

2月10日(土)は水瓶座の新月スター

 

そして

 

大明日&辰の日

 

ラッキーday💗

 

 

更に、多くの大人に

とっても嬉しい三連休!

 

 

あなたはどんな週末を

お過ごしかしら?

 

 

あなたもあやめも、

豊かさ溢れた

1日を楽しんでいるわよね虹キラキラ

 

その調子で、

宇宙元旦(春分)へ向かって

上昇していきましょうねおすましペガサス

 

 

今日もあやめが感じる、

天から降り注ぐ

エネルギーからのメッセージと

 

 

いつも私たちを

見守ってくれている

 

月のパワーを

最大限に活かす方法を

シェアさせていただくわスター

 

 

 

 

2月10日(土)8:00頃

水瓶座で新月を迎えました。

 

 ☽🌕☽🌕☽🌕☽🌕☽🌕☽🌕  

 

水瓶座のテーマ

 

♢博愛主義

♢無私無欲

♢平等

♢個性
♢革新的

♢協調性
♢自由
♢理論的

独占欲

♢頑固

 

☽✨☽✨☽✨☽✨☽✨☽✨

 

🌑新月のキーワード🌑


浄化、掃除、ハート(魂)
育む力、女性性、右脳

 

☽✨☽✨☽✨☽✨☽✨☽✨

 

今回の水瓶座新月の

エネルギーは

 

 

新しいあなたとの出会い。

 

そして、

 

新たな目的を見つける

そのきっかけが

生まれるタイミング。

 

 

 

あなたが

積み上げてきたものを

一度終わらせて、

 

更なる高みへ

あなた自身の

意識変容させる時。

 

 

さらには

あなたの心の奥底にある

本当の願い開放したい!

 

 

そんな想いが

湧き上がるタイミング

でもあるわよ。

 

 

あなたが心の底から

本当に価値があると

感じられる事は何か。

 

 

どんな目標を持って

あなたが前に進むのか。

 

 

これから先の

あなたの人生の

分岐点となる今年に

 

少し立ち止まって

心の声と向き合うことを

天からのエネルギーが

サポートしてくれているわ💗

 

 

 

 

新月は、物事の始まりや

切り替わりを表す時。


ひとつのサイクルが終わり

また次のサイクルを産み出す。

 

 

月の満ち欠けの

切り替わりのエネルギーを

活かして

あなたの身体や心を

浄化するワークを行うと

 


新月のエネルギーを

最大限に活かす事が出来るの。


そこで、新月の日に

あなたへお勧めしたい過ごし方を、

いくつかシェアするわ。

 

 

☽✨☽✨☽✨☽✨☽✨☽✨☽✨

新月の日にお勧めしたい行動
☽✨☽✨☽✨☽✨☽✨☽✨☽✨

 

🌒目標を立てる

🌒願いを紙に書く

🌒お部屋を掃除する

🌒空間を浄化する 

🌒自然の中を散歩する

🌒瞑想する

 

 

お掃除する時には、

浄化効果が高いお香やセージ、

クリスタルや海塩を使って

お部屋のエネルギーも浄化してみてね!

 

 

そして時間があれば、

自然と調和して、

あなたのエネルギー

リフレッシュしましょうキラキラ

 

 

 

 

新月には、

お部屋のお掃除と共に

 

 

あなたの内にある
もういらない感情も

手放して

心の掃除をしてみましょキラキラ

 

 

そして


次にあなたがやりたい事、
叶えたい願いを

 

ノートや紙に書き留めたり

頭の中でイメージすると

 

 

新たなステージへと

自然と気持ちが切り替わるの。

 

 

一番お勧めしたいのが

紙に書いて、あなたの決意を

宣言する方法。

 

 

アファメーションや

デクラレーションとして

有名なやり方よね。

 

 

潜在意識にある

あなたの願いを

顕在意識にあげて

 

現実化を一歩進める

方法でもあるのよ。

 

 

簡単に言うと、心の整理整頓!!

 

是非ためしてみてね。

 

 

 

今回のみずがめ座新月は

12星座の11番目の星でおきるの。

 

 

みずがめ座は

 

様々な経験を経て老成した、

達観したような視点で

物事を見られる性質を

持っているわ。

 

 

また、

 

祖父母世代が孫世代を

大きな愛で見守るような、

そんな穏やかな優しさを

放っているイメージね。

 

 

それとね、

 

みずがめ座は

風のエレメントなの。

 

 

風の時代が本格化していく中で、

あなたの魂が

本当に望んでいるもの。

 

あなたの内側と向き合い

内面をクリアにしていく

サポート役になってくれるはずよ。

 

 

 

この新月をきっかけにして

あなたの内側にある、

 

愛と豊かさの定義や

あなたが叶えたい願い

理想や目標、

 

といった、

 

本当のあなたの想いを

もう一度確認したら

 

 

その想いを言葉にしたり

紙に書いたりして

この世界へ解放しましょう飛び出すハート

 

 

以上が、

 

あなたの背中を力強く押してくれる

みずがめの新月、

からのメッセージ乙女のトキメキ

 

 

ただし

 

繊細なあなたひとつだけ、

注意して欲しい事があるの。


新月の時は、

みんなが手放したエネルギーの影響を

いつも以上に

受けやすくなります。

 

 

あなた自身の感情の揺れも

普段以上に大きくなるので、

 

敏感なあなた

普段以上に要注意よ。

 

 

新月の影響で

 

普段より一層疲れやすかったり

心が落ち込んだりするので

人込みには注意!!

 

ちょっと疲れたな、

とかどんよりモヤモヤした

気持ちになってきたな...

 

 

そう感じた時は

無理せずその場を離れて

 

 

緑豊かな場所

水辺をお散歩したり

(あやめ的には海辺一押しよっ)

 

予定を切り上げて

帰宅するのも良しグッ

 

 

あまり無理をせずに

出来るだけリラックスして、

ゆったり過ごしてねスター

 

 

そして、あなたがもし

 

 

周囲の影響や

あなた自身の転換期の

急激な流れに

疲れてしまってあせる

 

 

ひとりでは

心の整理整頓が難しかったり

誰かのサポート必要だと感じた時。

 

 

そんな時はいつでも

あやめ優花に相談してねラブラブ

 

 

HSP特有のお悩みも

あやめ&我が子の経験を踏まえて

きっちりサポートさせていただくわ。

 

 

 

https://lin.ee/0JMzHnY

🆔検索はこちらから

@608faeoi 

 

 

 

あやめ優花の公式LINEでは

 

左下矢印私には豊かさを受け取る価値が無い。

 との思いから、

 自分の価値を信頼出来ない。

 

左下矢印自分は幸せになる権利が無い

 と、自分を否定してまう。

 

左下矢印何かに挑戦しようと思っても

 始める前に諦めてしまう。

 

 

そんなあなたが

 

 

自分の価値を受け入れて

前向きに人生を

生きられる。

 

 

更には、繊細なあなたが

豊かさを受け入れられる

ようになる

エネルギー伝授を

プレゼントしています。

 

 

あなたが

 

あせる自分の才能や価値を受け入れられない

 

あせる自分は幸せになる権利が無い

 

あせる上手くいく気がしないから

 何かに挑戦する事を諦めてしまう

 

 

このように悩んでいるのであれば

是非このプレゼントを受け取って

 

あなたの望む

本当の幸せを掴んでくださいね♪


 

あなたの内なる、

神聖で美しい

女神出会う道のりを

 

 

あやめ優花が

全力サポートいたします!

 

大丈夫、

あなたはひとりじゃないスター

 

 

一緒に彩り豊かな日々

過ごそうねキラキラ

 

 

 

 

女神性開花ナビゲーター♥天運エバンジェリスト
あやめ優花 ご提供メニュー

★★★★★★

★★★★★★
クンダリーニレイキ・アルティメット 

アチューンメント(伝授)
詳細はこちら
★★★★★★


数秘ナンバーと色の魔法を組み合わせて、

魂の目的をより深く読み解く。

本当のあなたに出会い、紐解く

💗天運数秘カウンセリング💗
詳細はこちら
★★★★★★


オーダーメイド・ヒーリングであなたの心を癒し、魂の目覚めを導く
♥セッション・アイリス♥

詳細はこちら
★★★★★★

 

あなたの愛と豊かさを受け入れ自分軸を確立し、

望む未来への扉をひらく
♥セッション・ヴィーナス♥

詳細はこちら
★★★★★★
♡物質的に愛と豊かさを感じる♡

金運上昇・開運セッション
近日ご案内
★★★★★★
 

💗