このブログは、

 

キラスピ☆フワスピは卒業!

内なる女神を目覚めさせ

神聖な愛と豊かさを解放して

 

本当のわたしで、

彩り豊かな毎日を過ごしたい

 

そして、

 

もういらない、

過去の感情を手放したい!

 

新しい未来の扉を開きたい!
 

生まれ変わった

新しい自分で、

魂の使命をみつけたい!

 

そんなあなたへ

心を込めて💗お贈りしています。

 

 

 

 

 

愛と豊かさの女神を目覚めさせ
最高に輝く未来を引き寄せる

 

女神性開花ナビゲーター、

あやめ優花です。

自己紹介はこちらです

 

 

\前回の記事はこちら/

 

 

いつも、いいねをありがとう💗

ピンク薔薇ご縁に感謝を込めてピンク薔薇

 

立春大吉✨お勧めの開運行動✨エンジェルズゲートもフルオープン!

 

 

エンジェルズゲートについては

乙女のトキメキこちらの記事を参考になさってね乙女のトキメキ

 

 

 
今日は立春虹キラキラ


あらためて説明すると
立春は、二十四節気(にじゅうしせっき)で
1年の始まりとされる日。


暦の春の始まりであると同時に、
新しい年が始まる
大切な節目なんですって。
 

エンジェルズゲート全開の
今日、迎えるこの転換期に


これまであなたの内側に
蓄えてきた
エネルギー、知識、経験などなど
 

思いっきり解放して
新しい事に挑戦するのに
ぴったりなタイミングよアップ
 

ちなみにね、昔から立春には
 

ブーケ2立春大福(福を取り入れる)
ブーケ2立春豆腐(無病息災)

 

 

こういったものを食べて

福を呼び込む風習もあるそう。

どうぞ参考にしてね✨

 


 

 

あやめからあなたへは、

運気を上げるために

 

立春お薦めしたい

開運行動

シェアさせていただくわ

 

 

✔朝の光を浴びる
 

いつもよりちょっと早起きして

朝日の光を浴びて、

陽のエネルギーを取り込んでね。

 

お天気の様子もあるから

朝起きたら窓を開けて

お部屋のエネルギーを

全部入れ替えるのもお勧めよ

 

 

✔新しいことを始める


立春には是非、

何かひとつ新しいことを初めてみてね。

あなたがピンとくるものなら

何だっていいのよ。

 

例えば、

趣味で始めたい事について

調べてみても良いじゃない?

 


勉強したいことを

選んでみたりもお勧めね!

 


新しいことを始めることで、

あなたの持つ才能に気付いたり


あなた自身を

より深く知ることが出来る、

とっても良いチャンスよ♪


 

 

 

それからね、

こちらも是非お伝えしたい!

 

 

お薦めできない!

NG行動

 

 

たったひとつだけ

シェアさせてね。

 

 

それは、

 

 

ネガティブ思考や

マイナス感情に

とらわれること


最近は特に、

ネガティブなニュースや情報が

飛び込んでくるわよね。

 

 

だからどうしても

そこへ囚われてしまいがち。

 

 

だけどね、
 

 

マイナス思考や

ネガティブな感情は、

 

不安や恐怖心と繋がって

 

あなた自身が行動することを

やめてしまう、

ブレーキになってしまうの。

 

 

行動しないこと。

 

 

これは一見

安心出来る環境に

身を置いているようだけど、

 

 

それによって

あなたの素晴らしい可能性も

全て産み出されなくなってしまうのよ!

 

 

 

 

忘れないでね!

あなたはこの世界に

幸せになる為に生まれて

この激動の時代を選択して

生きているでしょ。

 


あなたはこの世界で

素晴らしい才能を発揮して

大切な人たちと

幸せになるのよ。

 


あなただけが選ぶことの出来る

1度きりの人生を楽しむ為に、

ポジティブ思考でいこうね!

 


もちろん

本当に疲れた時は

一旦立ち止まって

心を癒すことも大切よ。

 


でも、いつまでもそこから

抜け出せない時は
 

遠慮なく

誰かに頼ることも大切。

 

 

あなたが、

周囲の影響や

 

あなた自身の

転換期の急激な流れに

疲れてしまってあせる

 

 

ひとりでは

心の整理整頓が難しかったり

誰かのサポート

必要だと感じた時。

 

 

そんな時はいつでも

あやめ優花を頼ってねラブラブ

 

 

 

https://lin.ee/0JMzHnY

🆔検索はこちらから

@608faeoi 

 

 

 

あやめ優花の公式LINEでは

 

左下矢印私には豊かさを受け取る価値が無い。

 との思いから、

 自分の価値を信頼出来ない。

 

左下矢印自分は幸せになる権利が無い

 と、自分を否定してまう。

 

左下矢印何かに挑戦しようと思っても

 始める前に諦めてしまう。

 

 

そんなあなたが

 

 

自分の価値を受け入れて

前向きに人生を

生きられる。

 

 

更には、繊細なあなたが

豊かさを受け入れられる

ようになる

エネルギー伝授を

プレゼントしています。

 

 

あなたが

 

あせる自分の才能や価値を受け入れられない

 

あせる自分は幸せになる権利が無い

 

あせる上手くいく気がしないから

 何かに挑戦する事を諦めてしまう

 

 

このように悩んでいるのであれば

是非このプレゼントを受け取って

 

あなたの望む

本当の幸せを掴んでくださいね♪


 

あなたの内なる、

神聖で美しい

女神出会う道のりを

 

 

あやめ優花が

全力サポートいたします!

 

大丈夫、

あなたはひとりじゃないスター

 

 

一緒に彩り豊かな日々

過ごそうねキラキラ

 

 

 

https://lin.ee/0JMzHnY

🆔検索はこちらから

@608faeoi 

 

女神性開花ナビゲーター♥天運エバンジェリスト
あやめ優花 ご提供メニュー

★★★★★★

★★★★★★
クンダリーニレイキ・アルティメット (伝授)
アチューンメント
詳細はこちら
★★★★★★


数秘ナンバーと色の魔法を組み合わせて、

魂の目的をより深く読み解く。

本当のあなたに出会い、紐解く

💗天運数秘カウンセリング💗
詳細はこちら
★★★★★★
オーダーメイド・ヒーリングであなたの心を癒し、

魂の目覚めを導く
♥セッション・アイリス♥
詳細はこちら
★★★★★★

あなたの内にある

愛と豊かさを受け入れ
自分軸を確立し、望む未来への扉をひらく

♥セッション・ヴィーナス♥
詳細はこちら
★★★★★★


♡物質的に愛と豊かさを感じる♡

金運上昇・開運セッション
近日ご案内
★★★★★★
 

💗