このブログは、

 

キラスピ☆フワスピは卒業!

内なる女神を目覚めさせ

神聖な愛と豊かさを解放して

 

本当のわたしで、

彩り豊かな毎日を過ごしたい

 

そして、

 

もういらない、

過去の感情を手放したい!

 

新しい未来の扉を開きたい!
 

生まれ変わった

新しい自分で、

魂の使命をみつけたい!

 

そんなあなたへ

心を込めて💗お贈りしています。

 

 

 

 

 

愛と豊かさの女神を目覚めさせ
最高に輝く未来を引き寄せる

 

女神性開花ナビゲーター、

あやめ優花です。

自己紹介はこちらです

 

 

\前回の記事はこちら/

 

 

いつも、いいねをありがとう💗

ピンク薔薇ご縁に感謝を込めてピンク薔薇

 

2025年7月、あなたはどう過ごしている?

 

 

 今、心が疲れているあなたへドキドキ

 

 

 

年初に起きた災害によって、

最近話題になっている

2025年7月の予言。

 

 

2025年(7月)に

大きな災害か争いが起きる

 

 

そう予言している方々がいると、

各方面で話題になっているのね。

 

 

あやめはこのお話を

今回初めて知ったわ!

 

 

このような情報によって

不安や恐怖

感じてしまうと思うの。

 

 

人間は危機管理能力を

持って生まれてきたから

 

 

生存本能が働いて警戒する。

それは当然のことよ。

 

 

だけどね、

少し冷静になって

考えてみて。

 

 

 

 

私たちは今

2024年1月を

 

 

豊かな水を不自由なく使い

 

足りないものがあれば

コンビニやスーパーで

すぐに購入出来て

 

インターネットを通じて

欲しい品物を

手に入れる事が出来て

 

 

あらゆる情報を

スマホひとつで

手に入れる事が出来る。

 

 

世界でトップレベルに

恵まれた環境の中、

暮らしている。

 

 

そのこと自体が

とっても幸運で

豊かで

ありがたいことよね。

 

 

その一方で、

 

 

元旦に大災害に見舞われた方、

その中で、

耐えていらっしゃる

多くの方々がいる。

 

 

世界には、

終わりの見えない

争いの中で

疲弊している人たちがいる。

 

 

私たちに今

出来ることは、ただ

恐怖におびえる事かしら?

 

 

不安を感じて

ネガティブな感情に

捕らわれることかしら?

 

 

そうでは無いわよねおねがいラブラブ

 

 

 

 

私たちが生きる目的は

 

豊かさ

溢れた

彩り豊かな日々

過ごすこと。

 

 

今、この世界で

それを実現する方法を

選んで行動すること。

 

 

 

私たちがこの肉体を持って

地球にいる限りは

 

 

想像を超えた、

思いもよらぬ出来事が

必ず起きる。

 

 

その日の為に

注意深く、必要な情報を

取捨選択しようね!

 

 

 

 

実はね、あやめの

スピリチュアル・マスターは

 

 

東日本大震災や

新型コロナウイルスによる

世界への影響を

 

 

オブラートに包んで

私たちに知らせていたの。

 

 

予知するとしても

 

それをどのように

表現するかは

その方次第よね。

 

 

あやめはね、

具体的な言葉では

知らされなかったけど

 

2020年から2年間

海外との行き来が無くなり

飛行機が飛ばなくなると

具体的に聞いた友人はいるわ秘密

 

 

ある程度の

心の準備が

出来たので

 

最低限の備えを

することが出来たの。

 

 

その事に

心から

感謝しているわ。

 

 

 

そんな経験をして感じたの。

 

必要なのは

 

予言が

当たるかどうか

では無く

 

 

それらの情報を、

 

どのように受け止めて

どのように行動するのか。

 

 

それに尽きる。

そう感じているわお願い

 

 

 

 

あやめが今一番

重要だと

感じている事があるの。

 

 

どのような時でも

あなたが、

 

あなたにとって最善の選択を

冷静に客観視して

導き出すためにも

 

 

自分軸を確立する。

 

これがとっても大切。

 

 

今年から来年にかけて

更に大きな変化がやってくる。

 

 

そんな時に、

心がさ迷いがちだと

 

 

外側の状況に

振り回されるだけで

終わってしまうのよ泣

 

 

『自分軸の確立』

 

 

今年はより一層

声を大にして

その方法をシェアしたいと

思っていますおねがいお願い

 

 

外側の情報に疲れたと感じたら

↓こちらもご参照下さいませ💗

 

 

 

https://lin.ee/0JMzHnY

🆔検索はこちらから

@608faeoi 

 

 

 

あやめ優花の公式LINEでは

 

左下矢印私には豊かさを受け取る価値が無い。

 との思いから、

 自分の価値を信頼出来ない。

 

左下矢印自分は幸せになる権利が無い

 と、自分を否定してまう。

 

左下矢印何かに挑戦しようと思っても

 始める前に諦めてしまう。

 

 

そんなあなたが

 

 

自分の価値を受け入れて

前向きに人生を

生きられる。

 

 

更には、繊細なあなたが

豊かさを受け入れられる

ようになる

エネルギー伝授を

プレゼントしています。

 

 

あなたが

 

あせる自分の才能や価値を受け入れられない

 

あせる自分は幸せになる権利が無い

 

あせる上手くいく気がしないから

 何かに挑戦する事を諦めてしまう

 

 

このように悩んでいるのであれば

是非このプレゼントを受け取って

 

あなたの望む

本当の幸せを掴んでくださいね♪


 

あなたの内なる、

神聖で美しい

女神出会う道のりを

 

 

あやめ優花が

全力サポートいたします!

 

大丈夫、

あなたはひとりじゃないスター

 

 

一緒に彩り豊かな日々

過ごそうねキラキラ

 

 

 

https://lin.ee/0JMzHnY

🆔検索はこちらから

@608faeoi 

 

女神性開花ナビゲーター♥天運エバンジェリスト
あやめ優花 ご提供メニュー

★★★★★★


クンダリーニレイキ・アルティメット 
アチューンメント(伝授)
詳細はこちら
★★★★★★


数秘ナンバーと色の魔法を組み合わせて、

魂の目的をより深く読み解く。

本当のあなたに出会い、紐解く

💗天運数秘カウンセリング💗
詳細はこちら
★★★★★★
オーダーメイド・ヒーリングであなたの心を癒し、

魂の目覚めを導く
♥セッション・アイリス♥
詳細はこちら
★★★★★★

あなたの内にある

愛と豊かさを受け入れ
自分軸を確立し、望む未来への扉をひらく

♥セッション・ヴィーナス♥
詳細はこちら
★★★★★★


♡物質的に愛と豊かさを感じる♡

金運上昇・開運セッション
近日ご案内
★★★★★★
 

💗