このブログは、

 

キラスピ☆フワスピは卒業!

内なる女神を目覚めさせ

神聖な愛と豊かさを解放して

 

本当のわたしで、

彩り豊かな毎日を過ごしたい

 

そして、

 

もういらない、

過去の感情を手放したい!

 

新しい未来の扉を開きたい!
 

生まれ変わった

新しい自分で、

魂の使命をみつけたい!

 

そんなあなたへ

心を込めて💗お贈りしています。

 

 

 

 

 

愛と豊かさの女神を目覚めさせ
最高に輝く未来を引き寄せる

 

女神性開花ナビゲーター、

あやめ優花です。

自己紹介はこちらです

 

 

\前回の記事はこちら/

 

 

いつも、いいねをありがとう💗

ピンク薔薇ご縁に感謝を込めてピンク薔薇

 

共感疲れしているあなたへ✨感情とエネルギーの関係✨

 

 

あなたは新年早々

 

心が傷ついたり、

受け止めきれない感情に

心が揺れ動いてしまい

 

 

ネガティブに

なっていないかしら?

 

 

それはいわゆる

『共感疲れ』

 

 

共感疲労とも言うのだけど、

これはね、

 

自分自身が体験したこと

ではないにもかかわらず、

 

他者の痛みや苦しみに

共感しすぎて、

あなたの心が疲れてしまう状態。

 

 

具体的な状態をあげるわね。

 

▶悲しくなる
▶気力が沸かない
▶気分が落ち込む
▶イライラしやすい
▶寝つきが悪い、寝ても疲れがとれない
▶仕事に行くのがつらい
▶趣味が楽しめなくなる

 

 

このような心の状態に

なりがちなの。

 

 

次に、そうなり易い人の

タイプをいくつか挙げるわ。

 

 

共感疲れしやすい人

 

✔感受性が強い人

✔気を遣いすぎる人

✔使命感が強い人

✔好奇心が旺盛な人

 

 

 

 

繊細で優しいあなたは

今一番、

疲れている時では無いかしら。

 

 

そんな時にお勧めの

気分転換の方法を

いくつかシェアするわね。

 

 

 共感疲れをとる為に必要なこと。

 

 

◆自分のことに集中する

◆ポジティブなことを書き出す

◆誰かと話をする

◆あなたが幸せを感じることをする

 

 

 

感情はエネルギーだから、

 

 

あなたの心の内側に

留めてしまうと

それが心身に溜まってしまう。

 

 

感情を抑え込んでいると

上手く流れないから

 

 

どんどん詰まりが生じて

エネルギーが停滞する。

 

 

結果として、

ネガティブな感情が

沸いてくるわ。

 

 

 

感情はエネルギー。

 

だから、

 

あなたの感情を受け止めて

それをしっかりと味わうこと。

 

エネルギーをしっかりと

消費するの。

 

 

産み出したエネルギーを

しっかりと消費して

次のサイクルへと繋げる。

 

 

これが、循環の法則よね。


 

 

 

そして今日は、

何よりもあなたが

 

共感疲れを

起こさない為に

一番必要なこと。

 

 

これをお伝えするわ。

 

 

 

他者と自分を切り離して考える

 

 

これは言い換えると

 

自分軸を確立する

 

 

ってこと!

これが、何よりも一番大切なこと。

 

 

今この日本で社会と繋がって

生活しているあなたが

 

あなた自身と家族、

大切な人たちと

幸せな毎日を過ごす為に

 

得た情報に振り回されず

必要以上に心乱されずにいる。

 

 

その為に

 

 

絶対に必要なのは

自分軸を確立することよ!

 

 

全ては

ここから

 

 

そう断言出来るわ。

 

 

 

そしてもう一つ、大切なこと。

 

祈る

 

 

祈りは、あなたのハートから

神聖な愛のエネルギーを

発するのに最高の方法ラブラブ虹ラブラブ

 

 

自分以外の誰かのことを

想って祈る時に

あなたのハートは

愛のエネルギーに満ちているでしょ。

 

 

その行動が

あなた自身をも癒すのよ。

 

 

 

自分軸を確立して

ハートを愛で満たす。

 

 

あなた自身と

あなたの周りの

大切な人たちを

 

幸せにする為に

今すぐ出来る行動よ。

 

 

ぜひ、試してみてねスター
 

 

 

 

それともう一つ大切な事を

シェアさせて欲しいの💗

 

 

あなたが様々な行動を取ること、

 

 

それから

スピリチュアルを学ぶことは

 

 

あなたが

あなたらしく

最高に幸せな人生を歩む。

 

そのための

取扱説明書読むこと

 

 

学んでいれば最終的に、

 

 

あなたが

あなた自身を

幸せへと

導くことが出来る。

 

 

その為の学びよ。

 

 

自分で自分を

不安にさせたり

 

無理してキラキラしたり

ポジティブなふりをして

追い込んでしまったり…

 

 

そんな事絶対に

する必要はないのよ!

 

 

ただ、どうしても

ひとりでは解放しきれない

 

 

言葉にならない想い、

未来への不安や恐れ、
一歩踏み出す事への恐怖心。

 

 

孤独を感じたり

自分は愛されていないと感じる

 

 

そんな想いがある時や、

 

誰かにお話しして

次の段階へと進みたい

 

そう感じる時。

 

 

そんな時に、

あなたをポジティブに

全力ナビゲートさせていただくのが、

あやめ優花ですラブラブ

 

 

現実社会での失敗談笑い泣き

スピリチュアル界隈での失敗談爆笑

どちらも豊富に持っているから

 

 

失敗から学んだ

ポジティブな方向への歩み方

いつだって全力でシェアさせて

いただきますラブラブ

 

 

本年もどうぞ

宜しくお願いいたしますおねがいお願い

 

 

 

https://lin.ee/0JMzHnY

🆔検索はこちらから

@608faeoi 

 

 

 

あやめ優花の公式LINEでは

 

左下矢印私には豊かさを受け取る価値が無い。

 との思いから、

 自分の価値を信頼出来ない。

 

左下矢印自分は幸せになる権利が無い

 と、自分を否定してまう。

 

左下矢印何かに挑戦しようと思っても

 始める前に諦めてしまう。

 

 

そんなあなたが

 

 

自分の価値を受け入れて

前向きに人生を

生きられる。

 

 

更には、繊細なあなたが

豊かさを受け入れられる

ようになる

エネルギー伝授を

プレゼントしています。

 

 

あなたが

 

あせる自分の才能や価値を受け入れられない

 

あせる自分は幸せになる権利が無い

 

あせる上手くいく気がしないから

 何かに挑戦する事を諦めてしまう

 

 

このように悩んでいるのであれば

是非このプレゼントを受け取って

 

あなたの望む

本当の幸せを掴んでくださいね♪


 

あなたの内なる、

神聖で美しい

女神出会う道のりを

 

 

あやめ優花が

全力サポートいたします!

 

大丈夫、

あなたはひとりじゃないスター

 

 

一緒に彩り豊かな日々

過ごそうねキラキラ

 

 

 

https://lin.ee/0JMzHnY

🆔検索はこちらから

@608faeoi 

 

女神性開花ナビゲーター♥天運エバンジェリスト
あやめ優花 ご提供メニュー

★★★★★★

★★★★★★
クンダリーニレイキ・アルティメット (伝授)
アチューンメント
詳細はこちら
★★★★★★


数秘ナンバーと色の魔法を組み合わせて、

魂の目的をより深く読み解く。

本当のあなたに出会い、紐解く

💗天運数秘カウンセリング💗
詳細はこちら
★★★★★★
オーダーメイド・ヒーリングであなたの心を癒し、

魂の目覚めを導く
♥セッション・アイリス♥
詳細はこちら
★★★★★★

あなたの内にある

愛と豊かさを受け入れ
自分軸を確立し、望む未来への扉をひらく

♥セッション・ヴィーナス♥
詳細はこちら
★★★★★★


♡物質的に愛と豊かさを感じる♡

金運上昇・開運セッション
近日ご案内
★★★★★★
 

💗