30日はハロウィンパーティーでした~!
なんか3年はグロくいくみたいなことを
ちらっと聞いたからこんな感じにした!
いきなりのグロ画像すみませんwwわたしですwwww
テーマはゾンビに噛まれてゾンビになった幼稚園児♪
リビデのAvaをモデルにしました~!!
でも周り見たら誰もここまでグロい人いなかった(笑)
話が違うと思いつつも男組の女装の化粧手伝って
パーティーもほんと楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
女装もみんな可愛すぎてメイク系の道をみんなに勧められたwww
生まれて初めて血のり使ったり、
特殊メイク風にしたからクオリティ低いので
来年はもーっと気合い入れる!!
またゾンビもやろーっと!
ちなみにほとんど通販♪
んで今日はシオン祭1日目!
まったく行く予定なかったけどハロウィンのときの化粧のおかげで
女装組に化粧してって招集されたよー( ´ ▽ ` )ノ
5人化粧してボランティアサークル手伝ったり
おしたん、ソル様とうろうろしたり楽しかった!
お化け屋敷超怖かったなーwwww
あとダンス最高でした♡
ちなみにわたしの作品!
ただよ、ひろ
たーふー、ひろ
ほんと可愛すぎるorz
女装した子たちはみんなうちの娘です(笑)
んで帰りはおしたん、かいちょーとラーメン行ってきた( ´ ▽ ` )ノ
かいちょーごちそうさまー!!神!
かもぴーもバイト代のお菓子ありがとー!!神!
ってことで明日もがんばるぞー!ねむ!





