コメ返 | あやめろのブログ

あやめろのブログ

みんなのアイドル略してみんドル・あやめろの何でもBlog。オレンジレンジと洋楽をこよなく愛するヲタク女子大生です。1日1回の更新目指して頑張ります。







ヘアチョークについての
コメントきてたので返しまーす!





1 rika さん
無題
初めましてっ!!ヘアチョーク可愛いですっ(*´д`*)どこで買ったんですか??



コメントありがとうございまーす♡



ヘアチョークはうちは水戸の
プラザで買いましたよ~(^o^)



でもワングーにも売ってたし
けっこうどこにでもあるかも、、


こんなやつです!
photo:01





うちが買ったのはピンクで
値段は1400円くらい(^_^;)

けっこう高めなんです(笑)



でも発色いいしおすすめです!




ミストはヘアチョーク用で
ワングーで980円くらいで買いました!



他にも8色くらいあったんで
ぜひ買ってみてください♪


全体図∧( 'Θ' )∧
photo:02





お役に立てれば幸いです(^_^;)





ではまた~!







iPhoneからの投稿