ヘアチョークについての
コメントきてたので返しまーす!
1 rika さん
無題
初めましてっ!!ヘアチョーク可愛いですっ(*´д`*)どこで買ったんですか??
コメントありがとうございまーす♡
ヘアチョークはうちは水戸の
プラザで買いましたよ~(^o^)
でもワングーにも売ってたし
けっこうどこにでもあるかも、、
こんなやつです!
うちが買ったのはピンクで
値段は1400円くらい(^_^;)
けっこう高めなんです(笑)
でも発色いいしおすすめです!
ミストはヘアチョーク用で
ワングーで980円くらいで買いました!
他にも8色くらいあったんで
ぜひ買ってみてください♪
全体図∧( 'Θ' )∧
お役に立てれば幸いです(^_^;)
ではまた~!
iPhoneからの投稿

