不眠? | あやめろのブログ

あやめろのブログ

みんなのアイドル略してみんドル・あやめろの何でもBlog。オレンジレンジと洋楽をこよなく愛するヲタク女子大生です。1日1回の更新目指して頑張ります。






ぜーんぜん眠れない(^_^;)




最近ずっとこう(^_^;)




入眠障害とかだったら笑えない~

明日テストだよーもう





てか髪色銀にしたくて悩む~



でもそしたら暗くなりそうだし
もうちょい色抜こうかなっ



ちぎれちゃうかな?笑





イメチェンしたーい!!!




あ、そろそろ姉御にピアス開けてもらおっ





んじゃ頑張って寝ます!


ぐっすり眠れる秘訣誰か教えて~(>_<)





秘訣←ゲシュタルト崩壊







iPhoneからの投稿