不眠?ぜーんぜん眠れない(^_^;)最近ずっとこう(^_^;)入眠障害とかだったら笑えない~明日テストだよーもうてか髪色銀にしたくて悩む~でもそしたら暗くなりそうだしもうちょい色抜こうかなっちぎれちゃうかな?笑イメチェンしたーい!!!あ、そろそろ姉御にピアス開けてもらおっんじゃ頑張って寝ます!ぐっすり眠れる秘訣誰か教えて~(>_<)秘訣←ゲシュタルト崩壊iPhoneからの投稿