買い物るんるーん | あやめろのブログ

あやめろのブログ

みんなのアイドル略してみんドル・あやめろの何でもBlog。オレンジレンジと洋楽をこよなく愛するヲタク女子大生です。1日1回の更新目指して頑張ります。






昨日と今日買ったものうp!





じゃん!
photo:01





プラザでトップコートと
ピンクのネイルとヘアチョーク!


任務ちょっと達成!



だがしかしヘアチョーク
まさかの単色( ; ; )




ネットで買うか・・はぁ





んでセシルで一目惚れして
でも金がーってなって
数分悩んだバッグ!!!!!
photo:02





ヒョウ柄だしピンクだし
かわいすぎるのよー(T_T)



でもさ、カナダでもLAでも
バッグ買ったし今年何個目?って感じ



まあでもかわいいしいっか!




あとはピアッサー買って、
欲しいものリストほぼうまった!





んで今日はワングーで
やっすい化粧品買ってきたよー
photo:03





ヘアチョーク用のミスト
売ってたから買ってみた!

あとはいつものつけまと
ちょっと濃いめの下つけま!


夏だし濃くしよーかなーって( ´ ▽ ` )



んで赤リップ!!
金髪だし映えるかなーって!!





そんな感じ!

久々に自分に金使ってなんか嬉しい!









iPhoneからの投稿