昨日と今日買ったものうp!
じゃん!
プラザでトップコートと
ピンクのネイルとヘアチョーク!
任務ちょっと達成!
だがしかしヘアチョーク
まさかの単色( ; ; )
ネットで買うか・・はぁ
んでセシルで一目惚れして
でも金がーってなって
数分悩んだバッグ!!!!!
ヒョウ柄だしピンクだし
かわいすぎるのよー(T_T)
でもさ、カナダでもLAでも
バッグ買ったし今年何個目?って感じ
まあでもかわいいしいっか!
あとはピアッサー買って、
欲しいものリストほぼうまった!
んで今日はワングーで
やっすい化粧品買ってきたよー
ヘアチョーク用のミスト
売ってたから買ってみた!
あとはいつものつけまと
ちょっと濃いめの下つけま!
夏だし濃くしよーかなーって( ´ ▽ ` )
んで赤リップ!!
金髪だし映えるかなーって!!
そんな感じ!
久々に自分に金使ってなんか嬉しい!
iPhoneからの投稿


