メロンフロート!こばりなと水戸~(((o(*゚▽゚*)o)))運転ありがとう( ; ; )♡そんで食べたいねーってゆってたマックのメロンフロートやでー♡こばりなはマンゴー(o^^o)おいしかったー!んでいっぱい買い物!こばりなおつきあいありがとう( ; ; )買ったものはまたあとでー(*^^*)なおとぴーはよこーい(・Д・)ノiPhoneからの投稿