クソネミ田崎に教えてもらったー!トースターから出てくる食パンのマネ ∧_∧ ( ˘ω˘ ) | ⊃ ⊃ └-⊃~⊃ || _ _ /(___ / (____/ /眠かったから今日は4限から!みんなもレッツクソネミ!( ˘ω˘ ( ˘ω˘ ( ˘ω˘ ) ˘ω˘ ) ˘ω˘ )iPhoneからの投稿