ねるねるねるねこの歳になってもねるねるが大好き!(笑)小学校のときからずっと好きでした~(最近ずっと食べてなかったけど)ばーさんが買ってきてくれたよ~なに味だろう...バナナかな?レモンかな?あ、青!?!?ってことは緑!?メロンか!!混ぜてみよう(^O^)あれ?青だ(笑)ラムネを入れて…ソーダ味でした~\(^o^)/おいしー♡♡また食べよーっと♪iPhoneからの投稿