なんて早いんでしょうね。もうすぐ今年も半分終ってしまう。
もう23日。
7月も大工さんが来て終わりそうな感じ。
年取るよね(;'∀')
昨日はガタガタしてたので午後からは買い物に出かけた。
せめてもご飯位はちゃんとしようと。
そんな訳で
八百屋さんに出かけたらサクランボが入荷してましたね。
季節の味ですよね。
桃も安く売ってたのでそれも買いましたね。
サクランボは甘かったけど
桃は食べたらさほど甘くなかった。でもゼリーでもしょうかな。
季節がどんどん夏に向かってますね。
昨日で疲れたので今日は私は少しゆっくりします。
少しこの気温の寒暖差で体調崩しました。
最近お墓参りした?
ゴールデンウィークにお墓参りをしましたね。
▼本日限定!ブログスタンプ



