なんて早いんでしょうね。もうすぐ今年も半分終ってしまう。

 

もう23日。

 

 

7月も大工さんが来て終わりそうな感じ。

 

年取るよね(;'∀')

 

昨日はガタガタしてたので午後からは買い物に出かけた。

 

せめてもご飯位はちゃんとしようと。

 

そんな訳で

 

八百屋さんに出かけたらサクランボが入荷してましたね。

 

季節の味ですよね。

 

 

桃も安く売ってたのでそれも買いましたね。

 

 

 

サクランボは甘かったけど

 

桃は食べたらさほど甘くなかった。でもゼリーでもしょうかな。

 

 

季節がどんどん夏に向かってますね。

 

昨日で疲れたので今日は私は少しゆっくりします。

 

少しこの気温の寒暖差で体調崩しました。

 

 

最近お墓参りした?

 

ゴールデンウィークにお墓参りをしましたね。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう