今日は8時半から工事が始まりました。

 

アパートの通路の蛍光灯をLED交換しました。

 

蛍光灯問題を解決したいのです。

 

家の蛍光灯もLEDにしました。

 

そして大物はレンジフード交換です。

 

今までの古いのは掃除もしにくいので(10年以上前の物)壊れては無いけどこの際交換することにしました。

 

新しくするとさっぱりしますね。

 

 

もっと時間がかかるかと思ってたけどプロは手際が良いので3時間かからないで全てを終えてしまいました。

 

お金はかかったけど住んでる方へも快適にしたいし電気代も安くなります。

 

 

あとは7月に入りいよいよ大工さんが登場素敵なデッキにしてくれることを願います。

 

でも今度は木の柵は無く安くやりたいのでポリカネードの波板を使います。

 

木より明るくなると思います。

 

しかし頼んでおいてなんだけど人が来ると気を使うわよね。(;^_^A

 

疲れたわ。(* ´艸`)