腹が立つと言うか
足元を見られた話
実は家のデッキとデッキフェンスを直してほしいと見積もりを申し込んだの。
1つは大工さん彼は1時間以上話してくれて見積もりを出してくれました。
もう1つは有名なメーカーの代理店
説明5分
5月末に出すと言ったのに今頃
忘れていたわ。
もう大工さんに決めていたの。
だから問題は無いのだけど
なんともの凄い見積もりで
あなたの要件をやる工務店が見つからなかったので遅くなりました。
それらもやりたがらない仕事です。
おススメはしないけど当社ならこれでやります。
180万円
えっ!デッキとフェンスを直すだけなのに温室出来ちゃう値段。
見積見ると壊したものの廃材処分搬出だけで24万円
足元見られたものよね。
ネットで評判を探したけど無い。
しかしこの会社を辞めた人の感想が沢山あって
ここには書けないけど酷いようです。
大工さんは相場より少し安い感じ。
大工4代目の親方気に入ってる!100年以上じゃん。
一時水漏れの会社が社会問題になった事があるけど
その有名会社のフランチャイズ系なのか代理店だけど
自社では大工さんはいないようで
みんな外注のようです。
やばいよね~。
AIに言わせると自社はお勧めしないと最初に銘打ってる事で後から依頼者が
クーリングオフ出来ない設定なんですって。
私はもちろん頼みませんよ。
夏に食べたい和菓子は?
![]()
▼本日限定!ブログスタンプ
水羊羹
かき氷
トコロテン
葛餅
あんみつ
あんみつは一年中食べたいです。


