今日は3時間も昼休みは挟んだけど庭の掃除に明け暮れていました。
まだまだやること一杯です。
明日も庭の手入れです。
明後日は雨のようなので急がなきゃね。
新しく買った苗など植えなきゃいけないし
まだやる事は
山積なんですけどねー。
その際に花の枝なども切り
花瓶に活けてみました。
花瓶は長男がまだ4年生頃の夏休みに
一緒にガラス工場で工場の方に助けてもらいながらガラスを吹いて作った花瓶です。
クレマチスとバラは相性がいいですよね。
フロックスは新しく買った苗だけど枝がもげててしまい飾りました。
赤いバラはやはり絵になりますね。^^
そうそう私が2歳半の頃の写真です。
白黒の写真にAIで色を付けてもらいました。
この時代の写真は白黒しかないのでなんだかとても嬉しかったですよ。^^
場所はお婆ちゃんの庭です。
カエル写真が出ますからここから先注意!
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
雨の日の過ごし方を教えて!
暖かいお風呂に入ってリラックスします。^^
モデル庭にいるガマガエル君
▼本日限定!ブログスタンプ







