遅いランチにうどんを食べました。

 

今日は寒いですよね。

 

熱くなったり

 

寒くなったり

 

そのうちじりじりと熱い梅雨が来るんでしょうね。

 

色々やるのは今のうちかも。

 

 

老後の趣味にしたいことは?

 

 

昔から大体同じ

 

犬が好きで

 

旅行も好きで

 

園芸も好き

 

時々手芸

 

絵を今度は入れたいなぁ。

 

仕事はアパレル系のデザインでした。

 

服では無いです。

 

根本的にはあまり変わらないかも。

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう