遅いランチにうどんを食べました。
今日は寒いですよね。
熱くなったり
寒くなったり
そのうちじりじりと熱い梅雨が来るんでしょうね。
色々やるのは今のうちかも。
老後の趣味にしたいことは?
昔から大体同じ
犬が好きで
旅行も好きで
園芸も好き
時々手芸
絵を今度は入れたいなぁ。
仕事はアパレル系のデザインでした。
服では無いです。
根本的にはあまり変わらないかも。
▼本日限定!ブログスタンプ
遅いランチにうどんを食べました。
今日は寒いですよね。
熱くなったり
寒くなったり
そのうちじりじりと熱い梅雨が来るんでしょうね。
色々やるのは今のうちかも。
老後の趣味にしたいことは?
昔から大体同じ
犬が好きで
旅行も好きで
園芸も好き
時々手芸
絵を今度は入れたいなぁ。
仕事はアパレル系のデザインでした。
服では無いです。
根本的にはあまり変わらないかも。
▼本日限定!ブログスタンプ