先日本屋さんで見かけた本です。

 

多分愛犬の日に売り出されたのかしら?

 

 

 

本屋さんで買うとなんだか恥ずかしいのでネットで買いました。

 

この手の本にしては安かった。

 

出てる方々が一般の人でノーギャラだからだと思う。

 

今婦人雑誌を買うと2千円近い物もありますからね。

 

しかしアメリカの人ってこういうファッションしますね。

 

でも嫌いじゃないです。

 

 

全て犬や猫や動物と家族として暮らしてる方々の写真で凄く楽しめます。

 

動物への愛も語っておられます。

 

 

猫とソファ

 

こういう雰囲気も良いよね。^^

 

かと思えばニワトリさん

 

彼女も冠をかぶってるわ。

 

 

素敵!

 

家で傘

 

有りです!

 

 

自然体。

 

 

ハート愛があるよねハート

 

 

飼い主とペット(ペットと呼んでいいんだろうか?家族)は

 

顔も似るよね。

 

 

さすがに牛を飼うマダムには驚いた。でも素敵。

 

 

サンタクロースおじさんは犬ぞりを引くのかな?

 

 

かと思えばゴージャスマダム

 

ベルサーチみたい。

 

 

インドの方かな?魔法使えそうです。

 

乙女のトキメキ2022年のぽんちゃん乙女のトキメキ

 

 

そう言えば一緒の写真が無いよね。少ない!

 

私があの世に行ったらまた遊ぼうねハート

 

 

 

 

 

あなたの好きな言葉は?

 

良い言葉は沢山ありますからね。

 

今日は愛ですねハート

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

 

 

あなたもスタンプをGETしよう