植えてるだけでは防虫効果は無いです。加工してならあるみたいです。
でも奇麗な花ですね。
除虫菊ロビンソンレッド
アリウムギンガチュウム
植えると楽しいよね。ネギ坊主の親分みたい!
ラベンダーも咲いてきました。
ブルーレースフラワー一年草扱いですがすごく好きですね。これからもっと咲きますし開きます。
スカビオサ・ファーマーブルー
バラのボルチモアベル
今年はイマイチでした。
去年の方が良かった。
去年です↓
エリザベスの枝に咲いた花
バラってたまにこういういたずらをします。
エリザベス↓
何故か放置気味だったけどいつの間に苺が生ってました。
この後はカエルの入浴シーンなので気持ち悪い方はスルーしてください
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
紫陽花湯を盗撮(笑)
カエル君は水浴びを味わってますね。
そんなカエル君が好きです。
暑いのと寒いの、どっちが好き?
どちらも苦手春と秋が好きです。
▼本日限定!ブログスタンプ
















