植えてるだけでは防虫効果は無いです。加工してならあるみたいです。

 

でも奇麗な花ですね。

 

 

除虫菊ロビンソンレッド

 

 

アリウムギンガチュウム

 

 

 

植えると楽しいよね。ネギ坊主の親分みたい!

 

 

ラベンダーも咲いてきました。

 

 

ブルーレースフラワー一年草扱いですがすごく好きですね。これからもっと咲きますし開きます。

 

スカビオサ・ファーマーブルー

 

 

 

バラのボルチモアベル

 

 

今年はイマイチでした。

去年の方が良かった。

去年です↓

 

 

 

エリザベスの枝に咲いた花

 

バラってたまにこういういたずらをします。

 

エリザベス↓

 

何故か放置気味だったけどいつの間に苺が生ってました。

 

 

この後はカエルの入浴シーンなので気持ち悪い方はスルーしてください

 

 

 

 

 

カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル

 

 

 

 

カエル

 

 

 

 

 

 

 

 

紫陽花湯を盗撮(笑)

 

カエル君は水浴びを味わってますね。

 

そんなカエル君が好きです。

 

 

 

 

暑いのと寒いの、どっちが好き?

 

どちらも苦手春と秋が好きです。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう