昨晩は焼きそばを少し食べただけなのでお腹が空いた。
子供達は各自で何かを作り食べて会社に行きます。
私が起きたのは7時だから家には何もない。
では何か料理を作ろうと思った。
冷蔵庫の野菜室の隅で芽が出たジャガイモ3個を見つけた。
そして使いかけのグラタン用マカロニ。
こうなると早い。
冷凍庫にある小エビと残り物のひき肉と玉ねぎ
牛乳やバターもある。グラタンを作る!
ジャガイモをマカロニに混ぜたグラタンはよく作ります。
チーズも使いかけのクリームチーズやピザ用チーズを使い切った。
朝からグラタン(笑)でも寒いから丁度良かったです。
グラタンは好物でです。(
__
)
全部食べれないのでお皿に取り分けて頂きました。余った分は夜に残りを出すと無くなると思う。
今日は冷蔵庫整理の日かもね。
日常で役立つ哲学の教えは?
哲学の成績…聞かないでください((〃艸〃)ムフッ
長男はラッセルが好きみたい。
▼本日限定!ブログスタンプ

