昨晩は焼きそばを少し食べただけなのでお腹が空いた。

 

子供達は各自で何かを作り食べて会社に行きます。

 

私が起きたのは7時だから家には何もない。

 

では何か料理を作ろうと思った。

 

冷蔵庫の野菜室の隅で芽が出たジャガイモ3個を見つけた。

 

そして使いかけのグラタン用マカロニ。

 

こうなると早い。

 

冷凍庫にある小エビと残り物のひき肉と玉ねぎ

 

牛乳やバターもある。グラタンを作る!

 

ジャガイモをマカロニに混ぜたグラタンはよく作ります。

 

チーズも使いかけのクリームチーズやピザ用チーズを使い切った。

 

朝からグラタン(笑)でも寒いから丁度良かったです。

 

グラタンは好物でです。(ハート__ハート

 

 

全部食べれないのでお皿に取り分けて頂きました。余った分は夜に残りを出すと無くなると思う。

 

今日は冷蔵庫整理の日かもね。

 

 

 

 

 

 

 

 

日常で役立つ哲学の教えは?

 

哲学の成績…聞かないでください((〃艸〃)ムフッ

 

長男はラッセルが好きみたい。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう