ある日ちいかわのカレーをスーパーで見つけた。
以前はどうせ子供の甘口の味だろうと思って買わなかったけど
今回は何故かケージには鬼辛カレーと書いてある。
多少大人の味ぐらいだと考えてお昼ご飯用に買って置いた。(辛さ3ぐらいだと思った。)
見かけはこんな普通のカレーです。
しかし一口食べたら涙が出た。
頑張って食べたら水では耐えられないので牛乳を飲みました。(私にして非常に珍しい行為です)
だけど涙が出ちゃう♪
正にこんな感じ↓
お茶もコップも子供じみたのが好きなのでほうじ茶から牛乳へ変更しました。^^;
ヤバイ私生活。
このカレー今ではプレミアムがついるようです。(汗)500円~1000円で売られてる。
私が買ったのは200円台?覚えてないけど500円じゃ買わないわ。
大人の味でしたよ。
ちいかわに出てくる鎧さん用の味なのかな?
先日ブロガーのHIROさんから貰ったちいかわご褒美シール
この辛いカレーを完食できたので大変よく出来ましたですね。^^;
ありがとうねHIROさんこの場でお礼申し上げます。^^




