この号は買って良かったかも。
写真本が反射して上手く載せられないけどストックは千葉で作っていて、いいのが毎年手に入るけど
中々うまく寄せ植えに出来ないのよね~(TT)ストック大好きな花です。
人形が写ってるけど人形のドレス作るのが趣味なんですよ。
最近あまりやって無いけど花と一緒に写真を撮る時はストック凄く良いんですよ。可愛く出来る。
植物の世話と人形のドレス作りと今は絵も習いだしたし。
色々ね。仕事と家事と、まぁそんな感じです。
クレアオースチンとも良い感じでしょう♪

寄せ植え下手なんですよね~(`・∀・´)エッヘン!!
こういう白い花は寝ぼけた感じが好きなんだけど上手く出来ないのよね。
今この植木鉢丁度注文したの( *´艸`)![]()
↓回転木馬が可愛い♪
花の種類は少なめで花のカラーで仕上げてる感じが好感度です。
何種類もの植物を使われると手に入らなくて困るのよね。
キャトルセゾンでこういう籠を見たかも!
天然素材の物じゃなくてビニールを限りなく天然に見せてました。
今回の本私的には好みです。
住んでみたいと思う国は?
安全で差別が無くて教養があって物価が安くて人が親切。
そんな国あるのかな?
意外に日本だったりして。
でも差別や虐めもあるし最近の治安はよく無いし物価も世界的に見たら安い方だけど。
まだお財布とかちゃんと戻って来る時もあるらしいし。
どうなんでしょうか。
好きな国に家を持とう番組をよく見てるけど自然が多い国は素敵だね。
私も少しの庭の植物を大切にして楽しく暮らしたしです。
▼本日限定!ブログスタンプ







