昨日「ああ~なんか面白い映画とかかかってないかなぁ」なんて思い近所のイクスピアリの映画館のHPをみたらベルサイユのばらがあるじゃないですか!
それも1月31日が初日。
行きたくなって今日行きました。
上映時間2時間でどこまで出来るか疑問だったけど観てよかった。
実はテレビのアニメ版あまり好きじゃなかったんだよね。
曲は綾香さん
2時間で全てを表せないけど絵がかなり池田理代子さんが描くマンガに似てる。
こだわりだよね。
7日まで来場者特典として原画のコピーをくれるようです。
第2弾はフェルゼンとマリー様の愛の抱擁。
個人的にはオスカル様の初めてのドレス姿が好きだわ。

私の青春時代だよね。
宝塚のベルばらの舞台も中学2年で見たしね。
私的には2時間なんてあっという間でした。
マリー様の最後のシーンは無いけどオスカル様で満足です。
時間足りないよね。
宝塚の舞台の場合マリー様バージョンとオスカルバージョンがあるよね。
だって2時間では時間切れ。でもよくまとめたなと思いました。
監督さんが女性だからよく解ってるのよね。
素敵でした。
アニメと漫画がとても似てて嬉しかったなぁ。昨日イクスピアリのHP見て正解でしたよ。
気がつかないで終ったら最悪でしたね。^^
ベルばらファンは是非見に行ってください。
好みはあると思うけど懐かしいベルばらに会えます。^^
よく見るテレビ番組は?
ドキュメンタリー的なのが好きかも。
▼本日限定!ブログスタンプ



