なんてここは陸の孤島なんだろうか。

 

やっとですよ!

 

やっと!

 

以前にスタバが無い県として、いつスタバが来るかと鳥取と島根が争って島根が勝った。

 

しかし今は鳥取にもスタバが出来た。

 

うちの市は観光地でもあるからスタバはあるけど…その話笑えないよね。

 

はなまるうどんはあるけど東西線の浦安駅中で中々立ち寄りにくい。

 

でも今回はアトレ新浦安内の丸亀製麺さんはレストランなので行きやすい。グッド!

 

また新浦安の改札の日比谷花壇系の花屋の向かいに立ち食い蕎麦とうどんを販売してるお店もあるけど今度は激戦になるだろうなぁ。

 

この地に引っ越してきた当初はここは元漁村でしたから狭い街なのに鮨屋さんが60件以上ありました。

 

その後住宅やマンションが増え

 

個人の鮨屋さんは回転寿司に変わりラーメン屋さんが増えてきましたね。

 

引っ越した当初はラーメン屋さんを探すのに苦労しました。

 

嘘みたいな話でしょう。

 

 

丸亀製麺が駅ビルに入る~(TT)<感動の嵐・。、☆

 

 
 

 

9月27日オープン☆。、☆ ^^) _旦~~

 

 

出無精な私にとってはほんと嬉しい。

 

みんながブログで季節限定メニューを食べてるのを見て羨ましく思っていたんですよ。^^;

 

絶対に食べに行くわ。ウインク 

 

お持ち帰り|ここのうどんは、生きている。丸亀製麺

 

 

 

柔らかいグミと硬いグミどっちが好き?

 

好きな人はグミ好きですよね~。娘が好きですね。

 

私はさほどでもないけど娘が独立してから食べないなぁ。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう