夜は映画三昧でした。

 

ダイハードを見てチャンネル変えたらマッドマックス怒りのデスロードもやってて

 

観たら疲れましたわ(笑)さすがにこの手の映画を続けて2本はキツイわ

 

(わははは~)

 

先日スーパーでこんなパインを買いました。

 

 

 

確かに切ると白いです。

 

 

皮をカットするとほんと白いミルク色。

 

味はね好みによると思いますが普通の台湾パインよりサッパリしてる感じがします。

 

長男はこのミルクパインの方が好きだと言ってたけど

 

私は濃厚な黄色のパインの方が好きかな。

 

スーパーで見つけたらお試しを!^^

 

 

パイン入りの酢豚はあり?なし?

 

有かな。美味しければ〇!^^

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう