録画したパリオリンピックの開会式を今朝見ました。

 

深夜は流石にきつい。

 

 

録画だったけど最高に良かったです。

 

明るいうちに始めてラスト暗くなるのも演出。

 

雨が酷かったみたいだけど今回は観覧の為のチケットなんて無いからオリンピックはこうでなきゃと思いました。

 

観客は雨の中でも楽しんでいましたね。

 

前回の東京オリンピックの開会式は酷いものでしたね。

 

チケットも取れないし金と裏だけでした。

 

終了後逮捕者出ましたよね。

 

しょうもない。

 

レディガガがいかにもフレンチな感じで出てきて〆はセリーヌ・ディオンの愛の賛歌。

PHOTO】史上初めて競技場外で行なわれたパリ五輪開会式の名場面を厳選ショットでお届け! | THE DIGEST

セリーヌ・ディオンさん病気中なのに微塵も感じさせない歌声。

 

素晴らしかった。

パリ2024オリンピック開会式速報ハイライト。知っておくべき10のトピック | Vogue Japan

一番退屈な時間はバッハとパリ市長のお話。

 

マクロンさんは選挙で負けたせいかあっさり開会宣言。

 

3時間以上の開会式をどうやるのだろうと思ったけど飽きさせなかったわ。

 

オリンピックのSNSトレンド - パリオリンピック・パラリンピック特集 - スポーツナビ

特別出演マリーアントワネット(笑)

 

水上の馬が良かった。

開会式】セリーヌ・ディオンが熱唱!トロカデロ庭園でセレモニー ジダン氏ら登場/写真特集2 - パリオリンピック2024ライブ速報写真ニュース :  日刊スポーツ

 

ダンスも他の歌も最高に優美。

 

某国営放送の女性アナは間違えてばかりでしたけどね。

 

 

 

 

今年初のスイカはもう食べた?

 

 

食べましたよ。ほんと美味しいですね。^^

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう