今日は犬の薬を受け取りに出かけた帰りにゲーセンで少し遊ぶことにした。ちいかわはあまりいなかった。

 

あっても欲しい感じじゃないので諦め取れそうなものを探した。

 

そうしたらあるじゃないの。

 

今時こういうブランド菓子が最近多いのか?

 

昔からグリコのポッキーだのカルビーのじゃがりこなどあったから今更ではないけど

 

やはり堂島のネームバリューに負けて取ることにした。(笑)

 

流されやすい(恥)^^;

 

堂島焼ドーナッツ。

 

ゲーセンのUFOキャッチャーのケースの中にこういう風に二つ積まれていた。

 

 

取れそうな気がした。1個ネットでは800円前後

 

1300円は使ったかな(汗)二つだから良しとしよう。

 

遊んだんだものね。

 

 

とんとんですね。

 

リッチミルクを食べた。

 

味は少しリッチだけどマーガリンなのでマイナス1。

 

バターだともっと良いのに。

 

美味しいとは思う。

 

 

6個入ってて脱酸素剤の入ってる袋を切った時点で二日で食べてだそうです。

 

小さいので即2個食べたから楽勝です。

 

美味しかったです。

 

ご馳走様です。^^

 

 

朗読してほしい人物は?

 

声が奇麗な人。

 

声優さんもいいかも。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう