夏の到来ですね。

 

へメリカリスが咲きました。去年も今頃咲いてます。この花は一日しか持ちません。

 

デイリリー

 

 

ダリアもお日様を浴びてどんどん咲いてます。

 

色々ダリアの球根を持ってたけど毎年奇麗に咲いてくれるのはこの子だけ。

 

黄色いのも持ってるけどイマイチかな。

 

イオンの枯れかけた植木鉢を安い値段で買ったもの。

 

これだけ咲いてくれれば恩返しをしてくれましたよ。

 

ありがとう。^^

 

 

トラノオも増えましたよね。秋に1本植えただけなのに。

 

在来種の植物は気候風土に合うのだと思います。

 

紫陽花碧の瞳が奇麗。沢山咲いてきましたよ。

うちだとアジサイがみんな土のせいでピンクになるから碧の瞳は大切だわ。

 

花が終わったら植え替えかな。随分大きくなってきました。

 

あなたは日記帳持ってる?

 

 

今はブログが日記みたいなものですが若い頃の日記あるんですよ。

 

悩みとか書いてある。

 

今読むと小さな悩み…(笑)

 

小さな悩みでも若い頃は傷つくんですね。

 

読み返すと自分小さい奴とは思うんだけど

 

若いってことはそうなんだなと思いましたよ。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう