ペンキ塗りたて。 | レモンとバラの庭

レモンとバラの庭

タイトルを変えました。私の暮らしから「レモンとバラの庭」にしました。
還暦を過ぎてる私とその家族。一応江戸っ子なんですよ。^^

最近頓に多い勧誘、宣伝、セールスの方カウンセリング、スピリチュアル、宗教、私は興味が無いので御免くださいね。

 

雨が多い週だったので仕事は遅れたけど今日で階段のペンキ塗りが終了しました。ポストも塗ってもらいました。

 

綺麗になると嬉しいわ。

 

こんなの掲載しても面白くもなんともないけど自分的には嬉しい。

 

庭は今は紫陽花が盛りですね。^^

 

碧の瞳とブルーマーブルソーダ。碧の瞳は枯れない常緑紫陽花。

 

碧の瞳

 

こんな歌がありました。

 

 

ブルーマーブルソーダ

 

 

筑紫の風も来た時は青かったけど地植えにするとピンクみたいになりました。

 

蓮がグングン成長中です。

 

ロココさん。ほんと白。実際はもう少しピンクらしいけどまぁ仕方がない。

 

トマトの凛々子さんは凄く実付が良いですね。驚いた。

 

 

白いトラノオも咲いてきました。

 

春から初夏に変わる庭でした。

 

終わり。^^

 

 

最近見た虫教えて!

 

蝶やてんとう虫やカメムシも色々見ますよ。^^

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう