お庭の続き | 私の暮らし♪

私の暮らし♪

還暦を過ぎてる私とその家族。一応江戸っ子なんですよ。^^

最近頓に多い勧誘、宣伝、セールスの方カウンセリング、スピリチュアル、宗教、私は興味が無いので御免くださいね。

お庭の植物の紹介は飽きたかもしれませんがもう少しお付き合いください。

 

花は今が一番きれいな時なんですよね。

 

少し前が見頃でしたけど丁度今が盛りの花が入れ替わってる時期なんです。

 

昨日アメージンググレイがとても奇麗と話しましたけど

 

今日咲いたのがほんとグレイなのでびっくりでした。

 

映し方で色が変わるんですがこの花は色々な表情を見せてくれます。

 

同じ種から咲いたなんて思えない規格。確かにアメージングだわ。

 

 

 

 

ついでに青い花紹介します。

オダマキアルビナとセントーレアモンタナ

 

 

チエリーセージーグレッキーブルー

 

イワシャジン(茶花)増えます。

 

庭の青い花癒されます。夕方撮影したほうが良い感じで撮れます。

 

白い花も咲きだします。(トウテイ蘭ベロニカホワイト)

レモンの結実するのかな。

 

ホワイトなんだけどピンクの仲間のバラのボレロ

 

ボレロさん

 

コンスタンツェ・モーツアルト

 

 

 

セプタードアイル

 

最近はふんわり系が好きかも。

 

庭にもっと出たいです。でもお疲れ気味なのも事実だしね。

 

 

健康のために意識してることは?

 

青だけ踏みと歩くこと。

 

やはり血圧は気にしています。

今日もお医者さんに出かけました。

血圧上130下80でした。^^;

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう