今日はやや寒いし風があったので庭仕事はあまりしませんでした。
朝起きて庭の掃除で終了。
連休中はのんびりしてましたよ。(いつものんびりしてるかも^^;)
庭は花盛りですが風が強いので明日は雨かな。(TT)
コンボロブルスが今見頃です。西洋朝顔の仲間で下草扱いですね。
フォプティス・スティローサも凄い繁殖力なので驚いてます。
チビレモンのお花は満開です。
デルフニューム ハンキードリーホワイト
イングリッシュローズ クレアオースチンも開花まじかです。
コンスタンツェ・モーツアルトは遅咲きですね。
ツーヤンフェウー(ブルボンローズのエジェーヌ イー マルリ)
マツリカも凄い勢いで咲いてます。
蓮も伸びてきました。今年は植え替えてないので期待は少ないです。(><)
パセリも植えました。
さやえんどうの花。
白アジサイ
ブルーマーブルソーダかピンクマーブルソーダ(土によって色が変わります)
常緑アジサイ碧の瞳
アジサイ買いすぎかも。他にも2個植えてます。(^^;)
何とか様になるようにしたいけど植えすぎな感じもします狭いから仕方が無いです。
センスがないって?う~んそうかもしれない。色々植えたくなるんですよ。^^;
好きなコロッケは?
自家製コロッケ
ジャガイモとひき肉、玉ねぎ、にんじん、干しシイタケ入りの豪華版だよ。^^
▼本日限定!ブログスタンプ















