昨日仏壇の花を買い忘れた。

 

 

「あちゃー」と思ったけれど今のシーズンは庭に花がある。

 

丁度フリージアが倒れて咲いていたのを思い出してそれを供える事にしました。

 

蘭のシンビジュームもまだ咲いておりそれも混ぜました。

 

フリージアだけだと奇麗は奇麗だけど仏花ぽく無いなぁと思いました。

 

シンビジュームを添えると豪華に見えます。

 

でもフリージアの花の中に蜜を吸いに蟻がいたのでそれを追い出すのに時間がかかりました。

無農薬って大変ですよ。(笑)

 

ご先祖様が喜んでくれるといいな。^^

 

 

 

 

 

毎日のスキンケアアイテムを教えて!

 

毎晩別府温泉の入浴剤に入ってることぐらいですね。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう