昨晩そろそろ開くかなと思った今日は晴天で温かくこんなに花が開きましたよ。

 

オダマキ クレメンタイン サーモンローズ

 

 

タリアが咲きました。

 

水仙の中で一番好きかもしれません。うつむくのが写真を撮る時大変ですけどね。

 

可憐ですよ。

 

 

スミレラブラドリカ

 

すみれが増えるのを期待するけどあまり増えない我が庭。

 

 

 

スノーフレークも花がどんどん咲き出した。

 

 

ラナンキュラスがバラみたい。

 

シンビジュームさんこの方は丈夫です。

 

 

クリスマスローズはミカンの木の後ろに植え変えて正解でした。

 

 

 

 

ジギタリスはこぼれ種で増えた苗を植え変えてこんな感じ。

 

狭い場所に色々植えすぎちゃって大変。

 

本当はバラ園風にしたかったけどこぼれ種があるとついね。

 

だから自分の庭が奇麗に見えないのだと思う。

 

まぁしょうがない。

 

でも花の春がやってきましたよ!^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悪役が魅力的な作品は?

 

ルパン三世ですね。^^

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう