今日はデューン砂の惑星を観に出かけた。 | レモンとバラの庭

レモンとバラの庭

タイトルを変えました。私の暮らしから「レモンとバラの庭」にしました。
還暦を過ぎてる私とその家族。一応江戸っ子なんですよ。^^

最近頓に多い勧誘、宣伝、セールスの方カウンセリング、スピリチュアル、宗教、私は興味が無いので御免くださいね。

映画は楽しかったけど疲れたので明日記事にします。

 

おやすみなさい。^^;

 

 

 

ガーデニング覚書

 

3月17日届いた花

 

セントーレア モンタナ2

 

ビオラ ラブラドリカ1

 

 

クレマチス ベルオブ ウォキング1

クレマチス 白雪姫1