昨晩から青だけ踏みをを始めました。

 

実はここ数か月前から腰が痛くて。

 

最初は齢だからとかひねったのかなと思っていたけど昨日のブログのように次男との会話が無かったら買わなかった青だけ踏み。

 

一日で朝から違いを感じました。

 

私はかなりの運動不足なんですね。

 

お風呂上りに5分間ダイソーのセオリー通りにやったら(台所のキッチンタイマー活用)

 

体中がポカポカ。

 

そしていつもの通り水分補給をして就寝。ZZzzZZZZ...

 

朝は寝起きが良い事。

 

熟睡していました。

 

いつも腰を気にして一度寝ると腰が痛くてゆっくり起き上がるんですけどそれが無い。

 

だから着替えも楽々。

 

運動不足なんですね。足腰が弱る訳です。

 

関節にもあまり負担はかかりません。でも最初足の裏が痛くなるので椅子を二つ用意して手すり代りにしました。

 

あまり無理はしない様に気を付けています。

 

1年間犬の散歩して無いですからね。

 

PCの机の下に置いていつも時間があればやりたいですね。今朝も少しやりました。

 

ちいかわのチャルメラまた出ましたね。

 

次男が会社帰りに買って来てくれました。^^嬉しい。

 

 

 

今回は辛いラーメンの表紙だからちいかわ場面少な目です。

 

代わりに大人のくりまんじゅうがいました。日本酒〆の一杯なんでしょうかね。^^

 

今回はチャリメラじゃなくてチャルメラでしたね。^^

 

 

お気に入りの音楽は?

 

良い曲ならロックでもクラシックでもポップスでも演歌でもなんでも好きです。

 

その時の気分で色々聞きますよ。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう