実は犬が心臓を患い私も散歩に行けなくなったことで

 

足腰が弱くなった。

 

散歩しなきゃなぁ。でもぽんはどうする?

なんて考えていたら

 

次男が勤め先で

 

時間がある時青だけ踏みが出来る敷居があったので

 

そこで青だけ踏みまがいをしていたそうな。

 

その日に限って顔がすっきりしてるから

 

「痩せたの?」

 

と聞いたら

 

「最近痩せてきたけど時間があると会社の部屋と部屋との敷居みたいな場所で

青竹踏みのようなことをしてたら体がポカポカしてすっきりした」

 

と答えた。

 

「お母さん青竹踏みダイソーで売ってるよ」

 

「え―100円で?」

 

次男

「そうだよ。買って来て」

 

 

「うん分かった安いから3個買ってくる」

 

お兄ちゃんと次男と私用。

ついでにダイソー青だけ踏みで検索したら

正しい使い方が出てきた。

 

 

 

それがやってみたら効くんですよ。

 

足の裏が痛い。

 

次男は何ともないようです。

 

 

少しやるだけで血の巡りが良くなる感じ。

 

ポカポカするんです。

 

私のは緑だけど

 

もっと大きな物もある。

 

セリアとかでも売ってるようです。

 

110円でここまで効くとはびっくりです。

 

今日から青だけ踏みを始めました。

 

ダイソーの青竹踏みで足底筋膜炎に効果あった!|Crunchlog

試してみた】青竹踏み / DAISOのリアルな口コミ・レビュー | LIPS

 

腰痛にも言いそうです。

 

最近腰が痛いのよ。

 

だから無理はしない程度にやってみます。

〇〇の復活を信じてる

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する