ビスケット | レモンとバラの庭

レモンとバラの庭

タイトルを変えました。私の暮らしから「レモンとバラの庭」にしました。
還暦を過ぎてる私とその家族。一応江戸っ子なんですよ。^^

最近頓に多い勧誘、宣伝、セールスの方カウンセリング、スピリチュアル、宗教、私は興味が無いので御免くださいね。

好きなビスケット教えて!

 

森永のマリーやチョイスが好きです。

 

定番中の定番ですよね。

 

以前子供達には「ババアのクッキーを焼いてよ」

 

と言われます。

 

「なんだそりゃー」と思うでしょう。

 

アメリカの婆さんがチョコチップを永遠に焼くゲームがあるらしい。

 

「Cookie Clicker(クッキークリッカー)」

Steam:Cookie Clicker さん

 

 
そのゲームはやらなかったけど子供達に強請られてその頃随分チョコチップクッキーを焼かされたわ。(笑)

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう