抜け出したくなる瞬間は?

 

短大の実技の時間をサボって喫茶店にいたりした。(笑)

 

子供のPTAも役員はやったけど好きじゃなかった。

 

もちろん、ちゃんとしたPTAもありました。

 

そういう時は真面目にやりました。

 

一番酷いのは娘の高校のPTA

 

PTAの役員と称してワインセラー社会科見学とかしていた。

 

そういうのは参加しなかった。

 

PTAの会費で酒飲んでる役員の母親達大嫌いでした。

 

でも一番苦手なのは歯科医院。

 

怖くて怖くて自分を押さえるのに必死。

 

余裕無いです。(笑)

 

こんな汚い口の中を治療してもらうだけでも感謝なのに。

 

何歳になっても怖いんですよ。(笑)

 

いい歳して恥ずかしいでしょう。^^:

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう