季節外れの極楽鳥花 | レモンとバラの庭

レモンとバラの庭

タイトルを変えました。私の暮らしから「レモンとバラの庭」にしました。
還暦を過ぎてる私とその家族。一応江戸っ子なんですよ。^^

最近頓に多い勧誘、宣伝、セールスの方カウンセリング、スピリチュアル、宗教、私は興味が無いので御免くださいね。

 

先日とても暖かい日に

 

庭に放り出してる

 

ゴクラクチョウカ

が開きだした。

 

そして翌日から寒い天気なので

 

どうするか悩んでいたけど

 

今日花を切りました。

 

本来なら10月に咲く花。

 

今まで日陰だったから咲かなくて家の前に置いてる木のベンチを動かしたついでに

 

植木鉢も動かした。

 

色はややシーズンに咲いたものと劣るけど

 

でもこの花カッコいいですからね。

 

一輪挿しでも

 

絵になってくれます。

 

 

 

 

 

何時もテレビは楽しく見てます。

 

最近は東京MXテレビの5時に夢中火曜日を観てるかな。

 

北斗晶さんと岩下尚史さんが特に面白いです。

 

モデルのリンドウさんが凄いイケメン。

 

MCの垣花正さんも面白いの

 

曜日によってコメンテイターが色々います。

 

 

 

忙しい時間帯だから録画してます。

 

子供には

 

最近○○ちゃんはこういう番組に嵌ってるのさと言われてます。

 

○○ちゃんは私の事

 

それを見ながらよく笑ってます。

 

 

 

笑いが止まらない事が起きる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる