この雨と寒さ冬に逆戻りですね。

 

実は見たい映画があって見に行く予定でしたがやめました。

         

 
         

 

近所で上映をしていたんですけど昨日でお終い(TT)

後は東京で見ようと思ったけどこの酷い天気で諦めてます。

犬の介護があるので今は子供が休みの休日は自由にしたいと思ってるんですけどね。

ままならないんだなぁこれが。

 

今朝は犬のおしっこで7時に起きて

夕飯の残りでかつ丼を作りブランチ。

そして少しお昼寝をして今さっき起きたところです。

そろそろ買い物時間ですね。

明日は晴れないかなぁ。

少し息抜きをしたいです。

 

今日は寒いけど小雨で猫さんは来てなかったですよ。

三毛猫黒猫オッドアイ猫

今週末の過ごし方教えて

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する