誰か解りますか?この猫なんの猫の種類ですか? | レモンとバラの庭

レモンとバラの庭

タイトルを変えました。私の暮らしから「レモンとバラの庭」にしました。
還暦を過ぎてる私とその家族。一応江戸っ子なんですよ。^^

最近頓に多い勧誘、宣伝、セールスの方カウンセリング、スピリチュアル、宗教、私は興味が無いので御免くださいね。

この猫と同じ感じの猫がもう1匹野良猫生活をしています。

猫おばさんが餌をやってるうちの1匹です。

 

雑種には見えないのですけど。

 

我が家のデッキに来ています。

 

丁度ガラス戸に付いてるの網戸であまり上手く写せてないですが昨日もここにいました。

今日は雨でお天気が悪いので私が気が付いても移動したくないようです。

 

ガラス戸を開けちゃうと逃げちゃうし雨に濡れてしまう。

 

ちゃんとした飼い主が現れるような素敵な猫だと思うんですけど。

 

捨てられて長いですね。大きいですよね。

 

うちの犬は2.5キロだけどそれ以上なのかな。

 

毛がフサフサなので大きいのか?

 

6キロはありそう。

 

 

 

なんという種類の猫なんでしょうか?

 

雑種なのかなぁ?

猫はとんと解らないけど洋猫は入ってるとは思います。

 

サイベリアンに似てると思う。