怖い体験は色々あります。
今は独立している娘ですが以前は我が家で暮らしていました。
彼女は見えるタイプ。
最近は極力見ないようにするそうなんですが
一度二人で霊が写るかなと
買ったばかりのカメラで
写真を撮りました。
で映り込んだんです。
男の子の霊でした。
廊下からガラスで透けてるドアの部分からリビングを覗いてる目。
結構リアル。
怖くなったので
成田山東京別院野塚川不動明王にお盆の日に出かけて
お祓いしてもらう事にしたんです。
あそこはイベントの日や定期的にお焚き上げをするのですが
その時にバックや持ち物を煙にさらしてくれるんです。
邪気を追い払うんですよ。
私はここで月に一度の1日参りなど参加したこともあるのでついでにと言っては何ですが自分のバックを清めてもらう事にしたんです。
お坊さんの合図があると皆さん並んで清めてもらいたい物をお坊さんに渡すとお坊さんが煙に持ち物を当ててくれます。
すっきりしますよね。
実はバックにあの子供が写りこんだカメラとディスクを入れていました。
その日はお盆でタイだったかのガムランの踊りの奉納がありとても奇麗で
写真を取ろうとカメラを取り出すと
写真が写らない。
おかしいなと思いカメラの電池がある部分のディスクを見ましたら
なんとディスクが中で勝手に飛び出していた。
こんな事初めてです。
これは映像を消せという事だと思い
急いで消去しました。
それ以来
あまり
家では出ません。。。
たまにですけどね、こないだの呪いの子の生霊が久しぶりに来た感じだったんじゃないでしょうか。
嫌な写真などここはお炊き上げもしてくれるんじゃないかな。
煙だけでも威力がありましたよ。
