ほんと10年はかかってしまってると思う。

 

10年前でしょうか。

 

実は心無い小学生がいきなり駅前を走ってきてそれに気が付いた私はとっさによけたけれど足をひねり大変な目に遭いました。

 

走る時は前を見てください。

 

医者に通い折れたわけではないので施しようがない。

 

なので筋肉を付けてと言われたけど最初の3年は泣くほど痛く。

 

杖をついても良いとは言われたけどプライドが邪魔して・・・

 

3年目のおしまいに、やっと台所の出窓によじ登れるようになって(いざってました)一日がかりで掃除をしたのを覚えています。

 

でもやはり痛くて。

 

その後毎年トイレの窓ふきなどは痛いのを我慢して必死でやってました。

 

トイレの水道が壊れさすがに取り換えだなと思い水道屋さんと打ち合わせをするから大掃除もかねてトイレの窓枠掃除をしたけど多少は痛いけどさすがに10年たってると楽に出来た。無意識って素晴らしい。

 

無理をしないで掃除したいなと。

 

10月は掃除月間だね。^^

 

11月も台所の床板収納を直すから忙しいけど掃除頑張ります。^^

 

 

 

 

最近観たアニメは?

 

スポンジボブかも・・・笑

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう