第6回 あやめの里文化祭 その2 | あやめブログ

あやめブログ

施設での日々の出来事を書いています♪

午後からは・・・・

 

今回、入所者さんの互助会の「友愛会」が主催をして

 

『ビンゴゲーム』が行われましたチョキ

 

 

豪華な景品も出るそうですv(^-^)v

 

 

司会進行は友愛会の会長さんですチョキ

 

大勢の方の前で少し緊張していましたが・・・

 

頑張ってくれましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

〇番が出ますように・・・と

 

ビンゴになりますように・・・・と願いながらラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ビンゴがでました~~チョキ

 

ガッツポーズです(*^▽^*)アップ

 

一言いただきました~~

 

『普段のおこないがいいから~~(*^▽^*)』と

 

 笑顔で答えてくれましたチョキ おめでとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

 

次々にリーチやビンゴの声があちらこちらから・・・・ニコニコアップ

 

 

景品をもらえた方 おめでとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

残念ながら、もらえなかった方には参加賞が頂けましたチョキ

 

盛大に盛り上がったビンゴゲームでしたv(^-^)v

 

最後に、第6回 あやめの里文化祭

 

皆様のおかげで無事に日程を終える事が出来ました!!

 

来訪してくださった皆様 ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ