決意表明 | Never Stop Smiling :)

Never Stop Smiling :)

アラサーOLのアニメやライブ、時々愚痴。楽しい事を追いかける毎日。

首都圏の方は本当にコロナが凄いんですね。
本社も関東勤務の社員は自宅待機が命じられました。

私は地方だけど、自主的に自宅待機したい…。


そんな事を考えるぐらい、
首都圏と地方は温度差がありますよね。
近所の商業施設なんて、学生で溢れてますよ。
普通に飲み会も皆してる。

ご老人たちも手とかタオルで押さえず
バンバンくしゃみと咳してるし…。


私は追っ掛け予定が全て延期(未定)になり
もしかしたらこのまま4月末の髭男ライブと
ずっと行きたくてうずうずしている
5月のビッケブランカのライブもなくなるんじゃと
ドキドキしております。


はい、で、コロナのせいでもう一つ
悲しいことがありまして… 



太った。


めっっっっっちゃ太った。



ほら、イベントがある時は写真も撮ったりするし
握手会があるからそれなりに
ずっと気をつけるんですよ。

最近スカートがキツくなって、
おかしいと思って体重計買ったら
3キロ肥えてました😇



ゆ、油断がもろに現れている…!
ということで、
ゆるゆるダイエットを決意しましたニコ


食生活は…基本お菓子買わないし、
太る前なんて週一でスタバのフラペチーノを
飲んでたのが、この10ヶ月で2回ぐらいしか
飲んでないし、夜な夜な毎日エントリーを
食べていたのも月1ぐらいに減らしていたんですよ。


これめっちゃ美味しい。


考えられる原因は運動不足と加齢
そして自炊が楽しくなってきたこと笑い泣き


一人分作るのって難しくて、
作り過ぎて置いておくには少ない量を
全部食べてたんですよね。


マジでライザップのビフォー図になりかけてるので
気合入れて運動頑張りますバイキンくん