道端に多肉ちゃん3 | あやめ☆のお家

あやめ☆のお家

最近DIYはじめましたーσ(^_^;)
まだまだ初心者ですが宜しくお願いしまーす。
去年フランス旅行した社員などもちょっとずつUPしたいと思います。
気軽にコメントなど送ってください。

こんばんはayame ☆です。
昨日、またまた多肉ちゃんの道を通ったので写真撮りました
{DF37CFB8-9272-4905-9485-028BD18B582B:01}
{11E35FE2-9002-418C-A161-9EF6F63AFC6C:01}
どの子も元気モリモリでしたー
グリーンでも色々ありますねー
土日の大雨でも全然なんとありませんねー
ほんとすごーく可愛いラブラブ

うちのひょろひょろの子は、日当たりの良い2階に避難中ー
今日、様子を見たけどちょっと元気が出たかもぉぉー

1週間おきに今、お店にいる子達と交換して行けば大丈夫かなぁー?
なーんて

東京は明日からまた雨みたいですー
今日しとけば良かったのにー

週末は晴れそうなので、まっいっか
最後まで読んでくださってありがとうございます