ダイソーのフレームをセリアでリメイク | あやめ☆のお家

あやめ☆のお家

最近DIYはじめましたーσ(^_^;)
まだまだ初心者ですが宜しくお願いしまーす。
去年フランス旅行した社員などもちょっとずつUPしたいと思います。
気軽にコメントなど送ってください。

こんにちはayame ☆です
今日は薄暗い曇り空です

衣替えがまだ終わってなかったのですが、洗濯物が乾かないのでまだしばらくお預けです
それに寒いし叫び


お店に行ってペンキ塗りもしたかったけど、乾かないと困るのでやめました

なのでダイソーのフレームのリメイクです
Beforeの写真がないので出来上がりです。
{53BE34DF-34FC-4EA9-8C88-04C410AA4BEB:01}
ダイソーのフレームをペンキで白くしてから、ワックスで汚して、セリアのレーステープとペーパー類。貼ってみました
あっ!あとソラマチのナチュラルキッチンで買ったスカイツリーのマステも貼りました

メインになるものをもうちょっと変えたいなぁ

こんな天気だと買い物にも行く気にならないなぁー
でも今からお店に行かないとー
頑張るぞー