昨日はお金の吉日 

寅の日でしたので

P社に返済8万5千円


先月のこせた4万円と

今月のお給料から4万5千円で...



お祝いキラキラお祝い完済お祝いキラキラお祝い




利息が一番の問題だったので

いち早く完済できてホッとしました


彼もおよそ7年?

の借金が終わってホッとしたと思うし、

私に対してそれはそれは感謝しています





彼の借金が4月に発覚したときは

こちらP社に約110万円ありました



私が100万円立て替え滝汗

そのほかに車の修理や入れ替え費用に13万円滝汗

奨学金返済に5万円立て替え滝汗

を経て...




完済!!
お祝いキラキラお祝いキラキラお祝いキラキラお祝いキラキラ

↑何度も言いたい





は、良かったのですが

ひとつ落とし穴が...


毎回、P社のATMで返済してたのですが

こちら小銭は入りません




昨日の時点で借入総額 

84,444円
(利息 413円含む)




85,000円入金して


おつりが返ってこないのでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



『おつりは問い合わせてください』

と表示が出たそうです



私もそれは盲点でしたアセアセアセアセ


最後だけ銀行引き落としとか、

他に方法があったのかもしれませんタラー



556円を過払いしてる状態なので

彼に問い合わせしてもらいます滝汗





これで彼の残りの借金は

親戚へ60万円

カード分割払い 約30万円

奨学金  約8万5千円





全部返して
今年中に入籍する結婚指輪

ので、一緒にがんばりますグー




節約はつづく