ばにばに | Short conte!☆ダッフィーとシェリーメイ、ユニベアとの生活☆

 

 

こんにちはにこにこ

 

 

 

昨日念願のMyノートパソコンちゃんが届きましたハート

なので今日からはパソコンからの投稿、頑張ってみます嬉

 

 

 

今日は久々の何も予定がない日。

バイトもお休みです笑

やりたいことをしてだらだらと過ごしております。

 

 

 

くまーずたちもお布団にくるまってまだすやすやしてます。起きろ~!笑

 

 

 

でも一人(一クマ?)だけ楽しそう。

 

 

ティカ「もこもこのぱんつ~」

 

 

ティカちゃん、女の子なんだからスカート捲るのやめなさいうーん

 

 

この前ダイソーさんで購入したもこもこ生地で、イースターのオリジナルばにばにコスを絶賛製作中です!

 

 

一着だけにするか、生地がかなり余るのでもう一着つくってペアルックにするか悩んでいるところです。

どちらにせよ、完成が楽しみです音符

 

 

 

 

さて、これからお昼ご飯にラーメンでも食べに行ってコス作りの続きをしますか~!

 

 

 

 

 

いつもいいね!&アクセスありがとうございます。

ブログを続ける励みになっております!