フローズンなファンタジー。② | Short conte!☆ダッフィーとシェリーメイ、ユニベアとの生活☆


間が空いてしまいました💦

前記事の続きです。





昼前にフローズンファンタジーでハンスを楽しんだ私。




夜は、これまた初見のワンス冬バージョンを見るために残ってました。





と、その前に…


{1079BAB1-8312-44A5-9FEF-78012817EACA}

エレクトリカルパレードを鑑賞!





このポジ、マップでいうと城前の左寄り。

ここから写真を撮ると…




{DE3D6B17-005C-40AA-9283-F73D024D69F1}


当たり前ですが、シンデレラ城がバックに入ります!




公式ホームページの写真にできそうなくらいいい写真



{C8499422-8CCF-47ED-BA0A-D0DA65082ADF}



ラプンツェルフロートも、元々綺麗なのが更に豪華さが増します




Eパレを見るときのお気に入りポジになりそうです





そしてお待ちかねのワンスへ。



残念ながら抽選は外れたので、座席の外側からの鑑賞です。



前記事にも書きましたが、この日はとっても風が強くて、多分花火とかの演出は無しなんだろうな、と思ってましたが、部分的に演出を変えずにやってくれました。
この日が冬バージョンの最終日だったので運営さんが頑張ってくれたのでしょう…ありがとう



{EDCACD29-A947-44B4-A9E1-54E51BEDD21C}



そんなわけで、アナ雪のシーンも織り交ぜた冬バージョンのワンスを満喫できました





フローズンファンタジーの最終日を堪能できた1日となりました。





長かったですが、これでレポ終わりです!





で、実は先週も。




{982DCD57-67A1-4CBF-B170-ADF5539E94B1}

イースター初日にインしてました!



その日のレポは控えますが、とっても楽しかったですよ



今回のヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムは「うさぎの運動会」をテーマにしていますが、その応援手遊びがとっても楽しい!



初回をミキポジでみていたのですが、ミッキーフラッグを持った人の多いこと
自分も欲しくなって買ってしまいました。



そしたらその次の日には完売という情報が回っていたのでびっくりしましたよ…欲に負けて買ってよかったです 




今週もフォロワーさんに会う目的でインの予定なので、イースターを楽しみたいと思います!




何回イースターに行けるかな






いつもいいね!&アクセスありがとうございます。
ブログを続ける励みになっております!